猫とサンポ

知ってる?水サーバーのシステム

これまで水に関する商品というのはたくさん生まれてきましたが、水サーバーほど純粋にミネラルウォーターを運搬して飲むことができるようにしたシステムというのは他にないと言えるかもしれません。

 

これにかなり近いのは水道水のろ過装置でしょうか。

 

ろ過というのは基本的に水をきれいにするために使われるものという認識が強くて、水道水中に含まれている塩素や他の余分なものを取り除くことに焦点があたっているといえます。

 

それに比べて水サーバーは、水自体が外部から手に入れるものであり、組んできた水や特別な処理を施した何らかの効能を持つ水であると言われます。

 

どのような水を選ぶのかはどのメーカーのどの会社の水サーバーによっても異なりますが、上手く自分が見たい水のメーカーを選ぶことができれば、ただの水であっても有意義に使うことができるということになります。

 

どのくらいで使いきるのかには、その家庭の人数や水の利用頻度にもよりますが、被災地や水道水の品質に問題があるような場所では積極的に使われています。

 

水サーバーはそれらのことを考慮して使い勝手の良さや水道水に信頼性の置けない人々に対する数少ない飲み水の確保だと言えるかもしれません。

バストアップサプリメントって効果があるのか

昔から胸が小さい事がコンプレックスだったのでバストアップをするために色々な事に挑戦して来ました。

 

確実にバストアップするために手術も考えましたが、家族や友達には絶対辞めた方が良いと反対されたし、自分でもかなり怖かったので手術は断念しました。
私が特に気を遣っているのがブラジャー選びです。

 

ブラジャーは自分のサイズに合った物を着用しないと胸の形が崩れたり、胸が大きくなれなかったりすると聞いていたので、ブラジャーを買う時はいつも測ってもらってから購入しています。
そして毎日バストアップマッサージとして大胸筋を鍛えるマッサージもしています。

 

家で簡単に出来るので毎日お風呂上がりにしています。
そして今年から始めたのがバストアップサプリです。
サプリメントの中でも私が飲んでいるのは“プエラリア”です。

 

女性ホルモン成分が多く含まれているのでバストアップに効果があると言われています。

 

早くバストアップしたと言う実感が得られたらいいなと思っています。

居酒屋さんへGO♪

今日は旦那さんと居酒屋へ♪
たまたま帰りが早かったので、「たまにはイイか!」と、旦那さんが誘ってくれました(^_^)

 

旦那さんは黒ビール♪
私はノンアルコールビールで我慢!
ノンアルコールでも本物のビールみたいだし。
気分的に酔える気がするので(笑)
私はノンアルコールでも十分です♪

 

旦那さんは、黒ビールが気に入ったらしく…
お酒が進むこと。
大好きなエイヒレをつまみに幸せそうでした(^U^)

 

唐揚げとかお刺身とか焼き鳥とか。
おつまみもたくさん頼んだのに、旦那さんはエイヒレばっかり食べてるし(笑)

 

おかげで、私がおつまみたくさん食べられた♪
いつもは、旦那さんに取られちゃうくらいだから(^_^;)
ゆっくり食べられた。

 

シメは、白米とお味噌汁と漬け物!!
やっぱり白いご飯は、美味しいねぇ〜♪
お味噌汁と漬け物があれば、何もいらないくらいの組み合わせ(^_^)

 

たくさん飲んで食べて5000円以内で済みました。
安くて更に満足!!
また行きたいなぁ♪

胎動

妊娠7ヶ月♪
ドンドン大きくなっていくお腹が不思議な感じ(^_^)笑

 

最近は、胎動がスゴい!!
男の子だからなのか、動きが激しいこと。
胎動って、お腹の中でポコポコする感じ♪って、聞いていたけど…
我が子はポコポコどころか、ドカンドカンって感じ(^_^;)笑
しかも、膀胱を蹴られるから痛い〜!!

 

元気な証拠で嬉しいんだけど…
時々、勘弁してくれ〜!って、なります。
まぁ、ママの気持ちを知ってか知らずか、容赦なく暴れまわってくれています♪
でも、不思議なことにパパがお腹に手を当てるとピタッと動かなくなるんだよねぇ…笑

 

恥ずかしいのかな!?
なかなか胎動を感じられないパパは、少しスネ気味(笑)
嫌われてるのかなぁ?と、気にしています。
諦めずに話しかけてくれる姿に和まされます♪

 

妊婦さんって、大変なことも多いけれど…
やっぱり幸せが勝るなぁ(^_^)
これが産まれたらまた違う喜びになるんだろうな!!
楽しみ楽しみ♪
早く会いたいなぁ。

更新履歴